テレビ番組の取材を受けました

鶴千代が新内浄瑠璃千歳派の家元としてテレビ番組の取材を受けました。
番組は「ニッポンぶらり鉄道旅」。NHKBSプレミアムで放送されます。再放送ではNHK総合での放送もありますし、インターネット配信もあります。ぜひ、みなさまでお楽しみいただければと思います。

富士松鶴千代

NHK ニッポンぶらり鉄道旅

放送日は、5月18日(水)午後7時30分の予定です。(NHKBSプレミアム/NHKBS4K)30分番組です。

NHKさんですので再放送があります。変更されることもありますので再放送の予定について番組のWebサイトをご確認ください。「東京メトロ日比谷線 たまらない瞬間」

現在予定されている再放送(変更されることもありますのでWebサイトでご確認ください)「東京メトロ日比谷線 たまらない瞬間」

5月21日(土) 7:30〜 7:59 NHK BSプレミアム/NHK BS4K
5月26日(木)12:30〜12:59 NHK BSプレミアム/NHK BS4K
5月26日(木)14:05〜14:34 NHK総合

インターネット配信もあります(見逃し配信の詳細は以下のWebサイトでご確認ください)
NHKオンデマンドにて2週間見逃し配信
NHKプラスにて1週間見逃し配信(こちらは同時配信もあります)

タイトルとURLをコピーしました