「邦楽のいろは」公演中止のお知らせ

4月に予定しておりました「邦楽のいろは 其の弐」につきまして、新型コロナウイルス感染症の状況と政府の感染症対策本部の方針に鑑み、やむを得ず公演中止とさせていただきます。なお、振替公演はございません。
公演を楽しみにお待ちいただいているお客さまには大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

休講のお知らせ(三越カルチャーサロン Webページより転記)

三越カルチャーサロンは新型コロナウイルス感染症等の拡大防止に備えるという観点からお客様の健康・安全を第一に考え、引き続き4月1日(水)~4月30日(木)まで全ての講座を休講とさせていただきます。
今後の状況や行政側の指針や指導により、5月以降も突然の講座中止の可能性がございます。予めご了承下さい。
【お問い合わせ】
三越カルチャーサロン 日本橋三越本店 新館9階
TEL:03-3274-8595(直通電話) 受付時間:営業時間に準ずる
※営業時間につきましては、店舗情報ページをご確認下さい。 日本橋三越本店 店舗情報 ▶
ご迷惑ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますとともにご理解賜りますようお願い申し上げます。

(三越カルチャーサロンWebページ)
https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/culture/

また、今回公演の入場券をお買い求めいただいたお客さまには、個別にご連絡をさせていただきます。今しばらくお待ちください。

みなさま方におかれましては健康被害なく過ごされますよう祈念いたします。また、次の機会に笑顔でお目にかかれることを楽しみにしております。

お問い合わせ

富士松鶴千代後援会

携帯電話:090-3247-1230
電話番号: 03-5422-1590
ファクス: 03-5422-1591

タイトルとURLをコピーしました